

更新

GWは明けました。

ネタ絵は描けてないよ!
一つも手を付けてない
でも、一向に反省はしないよ!

これから、一生懸命取り掛かるので許してください。


4つほどネタ絵を作成中

一部晒しときます
ここへ来た人だけどうぞ


mannto-aa4.jpg

na-mu-aa2.jpg

オチはこれから描きます。
でも、今日はもう寝ようと思います。

更新

名探偵コナンの正体、あれは酷い
聞いたら皆、立ち上がって「なんだってー」と言ってしまうだろう
マジ酷かったわ・・・

追記
すまん、友達に見事に釣りれた
コナン見てないヤツなら信じるよね
コナンは実は、新一のクローンでラスボスなんて言われたら。
なんて、恥ずかしいんだろうか・・・



じゃあ、ネタ絵でも

kmaennraida-B.jpg

このライダーは、フィリップの強さと、半分は翔太郎の優しさで出来ています。



この前のエクストリームに変身した時にフィリップが翔太郎に
「君の優しさが必要なんだ」って言って
あとはなんか、優しさと強さが二つで一つ・・・
半分は優しさで出来てるんだ・・・って
どうたらこうた言ってたから思いついただけ!

でも、障害を簡単に乗り越えすぎて、ちょっとズッコこけた


いつかエクストリームもネタにしてやるからな!




なんとか、ゴールデンウィーク本番までに「平城遷都1300年祭ネタ」
仕上げたいです。この時期外したら、なんかウケなさそうだし。

今!ありのまま起こった事を話すぜ!

                            


この話聞く前に言っておくッ!
おれは今日登場のジョジョクジをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
 


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれは店員の前でクジを引いていたと

 思ったらいつのまにかA賞とB賞を手に入れていた

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッ!!

saddsa.jpg



まじかよ!!!
1500円、三回分でA賞・B賞・ストラップ当たったしいいいいいいいいいいいい



興奮冷めやらないので更新した!

2010042314130000.jpg
2010042314130001.jpg


もっといっぱい写真取りたかったけど、デジカメは友達に貸していて無いし
カメラ付きケータイと言うか、ケータイ自体は俺持ってない。
アングル悪いの仕方ない、友達に撮影してもらったの送っても貰ったから。


給料日前、新作ゲームばっかり買って金欠だったので
搾り出した小銭でやったらコレだよ!


でも、ホントの事言うとクジ引いたの俺じゃないんだ
俺の友人にクジやって貰ったんですが、その友人が凄い。くじ運がハンパナイ


クジ引いたあらすじはこうだ

お近くのサンクスにて、ジョジョクジをその友人と引きに行った訳だ。
俺はいつもクジするときは、この友人「W」を連れて行くんだぜ・・・
俺は上の理由の通り、搾り出した小銭で三回してA・B・E賞をゲットしてもらった訳なんだが

「W」は違う。5000円だ。クジ一回500円、つまりは10回もするつもりらしい




ここからはちょっと、身の毛も弥立つ話になるんだが

W「欲しいものが出ますように」

第一声、いきなりA賞出しやがった
二回目、G賞のコップ、・・・俺も欲しかった
三回目、D賞のムーディブルースの時計、三回目にしてマジカヨ・・・
四回目、E賞のストラップ、友人はコレ狙ってたらしい。なぜなら、いつも良い物しかクジで引けないから
五回目、B賞のキング・クリムゾン・・・ふざけんな、もう俺と並ぶなや!
六回目、E賞のストラップ、ちなみに一個目は「アリアリアリ」で二回目は「無駄無駄無駄」を選んでた
七回目、C賞のミスタの弁当箱・・・やばい、マジ怖い。「W」は絶対にスタンド使いだし・・・
八回目、D賞の・・・ここに来てもうダブってんの怖い。
九回目、B賞のキング・ク・・・もう分かってたし。となりで「ゴゴゴゴゴ」って言ってやった。
十回目、A賞・・・「W」の前にクジ引いてストラップとコップだった兄ちゃんが涙目なってた。俺も泣いた。

W「いらないF賞のシールだけ出なくて良かったわ」
「その前にこの量、どうやって持って帰るんだよ!」

サンクス店員がマジ引き・・・店長も疑惑の目・・・袋詰めんのも大変そうだった。計7袋・・・
下校中の学生とか、客がめっちゃ見てて恥ずかしかった・・・

世の中には、マジで不思議な能力がある人間ているもんだ
って、くじ引きの時はいつも思うんだ。

以上、怖い話でした。


まあ、その前やってたモンハンクジも7000円で全部揃えてたしな・・・
ポコロコより幸運すぎて、俺一生付いて行こうと思った・・・




あとは、軽く商品の感想

ジョルノ&ゴールド・Eの人形は「なんでゴールド・Eが黄金の色じゃないんだ・・・」

キング・クリムゾン、実質の1位はコレ。ポージングが完璧過ぎる・・・

ストラップのジョルノのテントウムシ・ブチャラティのジッパーは色のせいなのか
実物は大分、安っぽく見える。
吹き出しのヤツが良い、なんたって、文字が縦横組み換え可能なんだぜ!結構デカイ

コップは、思ったよりいい感じ、鑑賞用。もうちょっと、見やすくて絵が大きかったら嬉しかった

ムーディブルースの時計・・・みたまんま、想像通りの出来。

ミスタの弁当箱、大きめサイズ弁当箱。もうちょいセックスピストルズに手を加えてやって・・・


興奮が冷めてきたから、この辺で。詳しくは専門の方にどうぞ





・・・ネタ絵?
知るか!俺は今、ニーアレプリカント&ゲシュタルトで忙しいんだ!

更新

花見はあんまり好きじゃないです
いや、楽しいですが
桜の木の下に立つと「花粉」で死ねます。
薬使ってるのに、根元に行くと駄目です・・・
造幣局の通り抜けなんか行ったら、軽く死にます







じゃ、ネタ絵でも



inaire-jojo-pp1.jpg


イナズマイレブン知らない俺が考えた「これが超次元サッカーだ!」

CMで見たくらいの知識で描いたよ
まあ多分、間違ってないな

軽く描こうと思ったけど
思いのほか手の込んだ事になって疲れたよ!

サッカーとRPGが融合したゲームらしいですが
全く予想が付かない
・・・まあ、余裕が出来て
ワゴンセールに売り出されてたらやってみるか

新作ゲームラッシュが止まらねえ・・・
俺は一体、何のゲームをすればいいんだッ!!




平城遷都1300年祭ネタは40%ぐらい
上のネタ絵描いてて、進んでねえ

更新

更新といっても、ネタ絵描いてません

モチベーション下がってきたので
今描いてる途中のネタの一部でも晒して
気合入れるよ



aa_.jpg

今のところは全体の20%ぐらいしか出来てない
大作です、描くのしんどい・・・
救いなのは「まんとくん描くの楽!」って事ですかね


再来週には出来んじゃないかな




練習に描いたモノ
redeemer.jpg
リディーマー。原寸はコレの3倍の大きさだけど
このブログにはサイズでか過ぎて挙げれん。原寸はpixiv
気合が入ってると、自分でも驚くぐらい頑張るよ!
ただ、燃え尽き症候群になるけどね!


今日はもう寝ます
